深夜の2時間DTM(2017/3/4)

参加しました。

テーマは「壮大なPad音を用いた曲」・・・メタルにしました。

壮大なpadを使ったテクノとかでもよかったんですが気分的にメタルだったので。

断酒したいので断酒メタルってことで。

ギターはshreddage IBZです。

刻んでるのはampli4のENGL通してます。

リードはpluginallianceで買ったENGLです。

別にENGLの音が特に好きなわけではないんですが・・・でも見た目最高ですね。

メタル作るんだったらshreddageだけでいいような気がしてきました。

あとソフトのアンシミュがもっとほしいです。

いろいろあるとやっぱり楽しいので。

あと打ち込みとかアレンジはやっぱりへたくそだなって思うのでもっとうまくなりたいですね。