2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の2時間DTM 2017/2/25

深夜の2時間DTMテーマ「トランペットを用いた曲」 参加しました。 ヘッドホンしか使っていません。ので後から聞くとバランスがよくない気がします。 ドラムでかすぎないか。 あとベース入れるの忘れた。 パンがおざなりになっている気がします。 疲れがたま…

深夜の2時間DTM 2017/2/19

参加しました。テーマ「記憶」 Amnesiaは「健忘」の意味らしいです。 なんか全体にノイズがのっているように聞こえるのですが謎です。 習作なのでまあいいです。 ギターはすべてクリーンのみでpluginallianceのENGLを使いました。 shreddage2 IBZを使ってま…

深夜の2時間DTM(2017/2/11)

深夜の2時間DTMに参加しました。テーマ「レース中のBGM」 ジャンルはMETALになるのかな? かなりうるさいです。 ギターはShreddage2 IBZにamplitubeのENGLのプリセットをまんまかけています。 DotecAudioのDeePanpotで左右に振ってます。 ヘッドホンだけで仕…

深夜の2時間DTM(2017/2/4)

深夜の2時間DTMに参加しました。 テーマは「ロックバンド編成の曲」 シューゲイザーになってしまいました。そんなつもりはなかったのですが。 ちなみにギターは全部打ち込みで弾いてはいません。ドラムはNI StudioDrummerですがほぼプリセットまんまです。BF…